ブログ

1/18 千種本部道場 一般部

本日の一般稽古は愛知県大会に参加する道場生が多く、基礎体力をつけるため基本稽古のあとに補強を行いました。変則的な拳立て、超スロー拳立てをやったのですが、少ない回数・時間でかなり追い込めました!
通常、一般稽古のなかではなかなか補強の時間を取れませんがこれならすぐに追い込めるのでこれから取り入れていこうと思います!

今回の移動稽古も回転を数多く行いました。数をこなすとかなりキツイですが強い足腰、体幹を手に入れるために頑張りましょう!

そして稽古後は、選手が集まり強化稽古!今日もビッグミットや組手などハードな稽古を行いました!
大会に向けガンガンあげていきます!

20140118-211251.jpg

2014.01.18|千種本部道場