ブログ

2014国際親善空手道選手権大会

■初日結果■

■ 2日目結果■

名古屋中央支部 結果

【初日組】

こういちろう
初戦敗退 : 頑張りましたが、課題を克
服できませんでした。
稽古し直してつぎ頑張ろう!

としき
1回戦 : 初出場ながら、みごと初戦突破!
試合は見れませんでしたが、とても良
い試合だったそうです。
2回戦は城北支部の選手と対戦、
実力・体格とも相手が上でした、格上
相手によく頑張ったと思います。

りんた
初戦敗退 : 初戦敗退はしましたが現在
稽古していることが機能していたの
で、負けて良いとは言えませんが収穫
のある大会になりました(^^)

しゅうと
欠場:無念の欠場
本当に油断できませんね。体調管理を
徹底させなければいけません。

【2日目】
けんしん
相手に上段の蹴りをもらってしまい技
あり。必死に挽回を計り胸もとへ突き
を入れ倒したが、これが喉に入ったと
判断され反則に。残念ながら判定負け
となった。

今回は、審判のスケジュールが過密だ
ったため、生徒の試合をほとんど見れ
ませんでした。

けんしん君からは報告を受け知る事が
出来ましたが、他の選手の結果が分か
らないので道場で確認し、しっかりと
反省会をしないといけません!

最後に!
石橋さんが3位に入賞しました!
■40歳以上 -80kg級(+40yr/-80kg)
優勝/Oleg Vekshin (RUSSIA)
準優勝/Konstantin Neskreba (RUSSIA)
3位/香取宏明(茨城県常総支部)
    石橋 浩(名古屋中央支部)

ロシアはじめ海外勢ひしめく壮年40歳
以上で入賞するのは並大抵の事ではあ
りません。
本当におめでとうございます!!

一般合同に参加している生徒の皆さん
は石橋さんの努力する姿を見ているの
で、この結果も納得かもしれませ
ん。みんなも見習って強くなりましょう!

20140421-192537.jpg今週末100人組手に挑戦する第10回世界チャンピオンのタリエル選手が居合わせたので記念写真をパチリ!

20140421-194539.jpg

20140421-194636.jpg