ブログ

3/3 瑞穂桜山

千種本部道場からKKくんが出稽古にきてくれました!
3月の愛知県大会、4月の国際大会に向け、かなり気合いが入っています!
おかげで稽古が盛り上がりました!これから月曜の稽古に参加してくれるという事なのでさらに良い稽古ができそうです!

20140304-193820.jpg

一般部には中学生、一般、女子と多くの道場生が参加してくれました!
人数がいつもより多いと気合いの入った良い稽古ができます。
千種本部、鶴舞の方もぜひ出稽古にきてください!

稽古後は素手での組手。上級者同士のみ強めにおこないました。(ほとんどガチンコ…)
サポーター無しはやはり燃えますが試合も近いのでケガには気をつけましょう(^^;;

その後は締めのジャンピングスクワット!
今日は壮年のS坂さんに付き合っていただきました!
ありがとうございました!

愛知県
名古屋市
千種区 瑞穂区 昭和区
小牧市
空手 道場愛知県

2014.03.05|瑞穂桜山道場