ブログ

昨日の稽古

千種本部道場の少年部も『極真ファイト!』の掛け声でランニングから始めました。幼年の生徒達には掛け声が難しいらしく苦戦する生徒の姿がとても可愛いかったです(^^)
発声も立派な稽古!みんなの息を読み掛け声をかける事は、空気を読む力、他人の意を読み取る能力につながりますので、がんばってリズムよく号令をかけられるようにしましょう(^O^)/

昇級した生徒に新しい型を一紹介し、上級生のクラスはビッグミットを行ったのですが、気合いが入らず厳しく喝を入れられる場面も…>_< 最後の組手稽古は愛知県大会を意識し多めに受け返し、スパーリングを行いました。 20140111-150700.jpg

20140111-150709.jpg

20140111-150722.jpg

2014.01.11|千種本部道場