ブログ

【結果】2021東日本空手道選手権大会

【結果】2021東日本空手道選手権大会

2021年7月25日
くまがやドーム

小学2年生男子
高松 飛志 3回戦敗退 ベスト8

小学4年生男子
広村 昂輝 2回戦敗退

小学5年生男子
峯澤碧仁 3回戦敗退 ベスト8

中学2・3年生男子+55kg級
木山 獅勇 初戦敗退

高校1年生男子+65kg級
桐澤 陽 初戦敗退

昨日開催された東日本大会は残念ながらみんな結果が振るいませんでした。

極真祭や国際親善大会で活躍することを考えると、東日本大会での結果は良いバロメーターになるので、今回の大会で見つかった反省点をしっかりと改善し、次戦となる8月の西日本大会でその力を発揮してほしいと思います。

大会中は大変厳しい暑さとなりました。コロナは勿論のこと、熱中症にも最前の注意を払いながらの開催となり、運営関係者の皆様におかれましては非常に苦労されたことと思います。大変お疲れ様でした。

愛知名古屋支部選手と保護者の皆様も大変な遠征になったと思います。本当にお疲れ様でした!