ブログ

稽古時間割り3月1日〜

会員・保護者様各位

前略、いつも大変お世話になっております。

さて、愛知県、岐阜県をはじめ6府県の緊急事態宣言について、本日2月28日をもって解除されることが決定されました。

つきましては変更していた稽古時間割りを明日3月1日月曜日より元に戻します。

____________________

(※幼年、小学生は変更していなので記載していません。)

・千種本部道場

火・金 U21クラス20:00〜

月・木 社会人クラス20:30〜

水曜日 キックミット•組手テクニッククラス 20:30〜

・瑞穂桜山道場

一般合同クラス20:00〜

以上のとおり、元に戻します。

____________________

<県の発表>

感染の再拡大を確実に防止し、第三波を終息させるため、緊急事態宣言の解除後も、「厳重警戒措置」により、対策を段階的に緩和し、必要な対策を継続することとしました。

__________

以上のように”厳重警戒措置”としてコロナ対策は継続していくということなので、道場での指導・運営も万全の対策と対応に取り組み、道場の稽古指導に臨みたいと思います。

《感染防止エチケットはこれまでと同様です。)

1.)体温チェック〉稽古前自宅で検温

2.)マスク着用(無い場合は入場を断ります。)

3.)道場に入ったら即アルコール消毒を行って下さい。

4.)道場に入ったら即手洗いうがいを行って下さい。

5.)手洗い用のタオルハンカチを持参して下さい。

6.)微熱・咳が出るなど体調すぐれない場合は出席をお控えください。またご家族の方で新型コロナウィルス感染症に似た症状が出た場合も同様 です。

以上、感染防止のエチケットとして厳守するようによろしくお願い致します。

以上、よろしくお願い申し上げます。

国際空手道連盟 極真会館

愛知名古屋支部

支部長 木山仁