ブログ

新年度スタート(支部名変更のお知らせ)

新年度がスタートしました!

新元号『令和』が発表され新しい時代の幕開けに各メディアで期待と希望に満ち溢れたコメントをたくさん目にしますね(^^)

名古屋中央支部でも新しい時代に向け稽古クラス時間割りを刷新し、今まで以上に若いユース世代の育成に力を入れていきます!

また全稽古クラスで発表できていませんが支部名が変更となりました。

新名称は『 愛知名古屋支部 』

(順次、掲示物(掲載)を変更していく予定です。)

私も新時代に向けて気持ちを新たに、青少年には武道教育による礼節の習得と逞しく健やかな心身の育成、一般社会人の健康増進など、道場に携わる会員の皆様へより良い稽古環境を提供し、地元地域への社会体育活動を通して貢献に努めてまいります。

皆様、これからもよろしくお願い申し上げます。

"平成"もあと1カ月!

今月は昇級審査会国際親善大会が行われます!

平成最後の行事イベントとして良い結果を出せるように、しっかりと目標を掲げて良い成果を得られるように計画的に稽古に取り組みましょう!