ブログ

ありがとうございました。

名古屋中央支部の巨人こと山本さんが転勤となり、先週の木曜日が最後の稽古となりました。

いつもは後ろで写っているため、遠近法で分かりませんでしたが、前に出てきてもらったらこんなにも大きいです!まさに巨人!

瑞穂桜山の参加者で送別組手を行いました。

大きいのは体だけではなく、気合いがもの凄く大きくて、あまりにも気合いが大きすぎるので「気合いを小さく!」と私が叱るくらいです(^^;

そんな大きな気合いで他の会員さんを引っ張り、稽古を盛り上げ、支部の活動にも大いに貢献していただきました。ありがとうございました。

山本さんの大きな気合いが聞けなくなると思うととても寂しいですが、転勤先でも空手を継続されるので、行事イベントなどでまた会えることを楽しみにしています。 お元気で!

送別会__________

急な呼びかけにもかかわらず、たくさんの皆さんに集まっていただきました。ありがとうございました。