ブログ

お皿◎

昨日も少年部の稽古は審査会へ向けての稽古になりました!
1クラス目は新しい入会者がいたので白帯と色帯を分けて稽古を行い、2クラス目も同様に進めました。

IMG_7711.JPG
2クラス目が始まる前にタイセイくんが私に贈り物を持ってきました。

IMG_7702.JPG『これなに?』と聞いたところ、昨年まで瑞穂桜山道場で稽古していたアヘメドくんから送られてきたものだと言うことです。(中身はエジプトならではの絵が書き入れられた立派なお皿でした)

IMG_7703.JPG彼は昇級審査会を受審した後エジプトに帰国したため帯を渡すことができず聞いていた住所に郵送することになりました。
こうしてタイセイくんを通じて贈り物が届いたということは、帯も届いたということかな?便りが書きとどめられていなかったため実情はわかりませんがそう思うことにします。
アヘメドくん一家、立派なお皿をありがとうございます。家に飾らせてもらいますね(^^)
取り次いでくれたタイセイくんもありがとう!(^^)

2014.08.22|瑞穂桜山道場