ブログ

火曜日

長い火曜日が終了しました。

いま審査会前で型稽古がメインとなっているため、入会したての子供たちは工藤先生にお願いしました(^^)子どもに人気の工藤先生、子どもの扱いも上手でとても良い指導をします(^^)

IMG_7683.JPG

IMG_7684.JPG

このあと続く少年と一般のクラスも型をメインに行いました!
審査会に向けての仕上げ作業!皆頑張ってください!

IMG_7681.JPG

稽古終了後の自主トレ!
極真祭出場組が燃えています!
みんなとても良い仕上がりで大会当日へ向かっての調整をしていました!試合がとても楽しみです!!
※今週末23日24日に極真祭(青少年、女子、壮年の全日本大会)が京都府立体育館で開催されます!皆さん応援よろしくお願いします!

リンタ!

IMG_7687.JPG
タイト!

IMG_7686.JPG
バシさん!

IMG_7685.JPG

みんなが帰った後も黙々と肉体改造に取り組む男の姿がありました!その努力は決して裏切ることはないぞ!がんばれブロッコリーマン!

2014.08.20|千種本部道場