ブログ

全東海!会場設営!

本日は明日開催される第12回全東海大会の会場設営でした。

20140726-201315-72795798.jpg

20140726-201317-72797091.jpg毎日今年一番の暑さを更新していますが今日も本当に物凄い暑さで、みんな汗だくになりながら設営をしていただきました。

20140726-201522-72922200.jpg

20140726-201519-72919015.jpg

20140726-201520-72920324.jpg
この様に縁の下の見えないところで沢山方に大会の協力を頂いていますことをこの場を借りて深く御礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。

私自身は勿論のこと、この大会に参加される選手もこの様にお手伝いをして下さっている皆様の気持ちに応えられるよう明日の大会で力を全て出し切って戦ってもらいたいと思います。
選手のみんな頑張れ!!

20140726-204454-74694979.jpg
無事に会場設営も終了し、終わったときにはみんな汗でベッタベタ(;´Д`Aでした。その甲斐もあってとても素晴らしい会場が出来上がりました!

20140726-210304-75784887.jpg

20140726-210300-75780299.jpg

20140726-210301-75781649.jpg全体写真は明日のお楽しみ(^^)

皆さん!明日はよろしくお願い致します!

2014.07.26|お知らせ