ブログ

極真祭

昨日は極真祭に出場する選手の追い込みを行いました。
基立ちで12人を回した後は練習試合!
壮年全日本チャンピオンやまもとさんvs壮年全日本3位みたさんのワンマッチ!
続いて、壮年全日本3位のいしばしさんvsやまもとさん!
魂のこもった熱い攻防に、見ていた生徒たちは度肝を抜かれていました!
大会まであと1ヵ月、この練習試合の結果で自分に足りないところがまた見つかったと思います。それを補い、修正して、大会当日に向かってほしいと思います!
生徒の皆さんは、苦しい修行に耐え抜く3人の姿に感じることがたくさんあったと思います。
武道の稽古(修行)は、技術のみでなく精神を!魂を!磨かなくてはいけません!
3人の姿を見本に『心』『技』『体』どれも欠かさず万遍なく鍛えられるよう稽古(修行)していきましょう!

20140716-161304-58384603.jpg追い込みにお付き合いいただいた生徒の皆様、ありがとうございました。
お疲れ様でした!
押忍!

※稽古後、自主トレ

20140716-162202-58922387.jpg

20140716-162202-58922584.jpg
※少年部も頑張ってるよ(^ー^)ノ

20140716-162329-59009995.jpg

20140716-162330-59010609.jpg

20140716-162330-59010408.jpg

20140716-162330-59010206.jpg

20140716-162330-59010806.jpg

2014.07.16|千種本部道場