ブログ

【初日】結果

型試合)小西凌央
今回、型試合にチャレンジしたリョウくんは残念ながら入賞はなりませんでした。得点は16.5。

愛知県大会、支部交流試合でも型試合を始めたので大きな大会でも結果を出せるように道場の稽古を考え直さなければいけません。今回の敗退は私の課題にもなりました。

組手試合)河村泰斗

1回戦)4-0判定勝ち
相手は正道会館の選手、圧力が強くタイトの攻撃の打ち終わりを狙って『い』の返しで下段を当ててくる。圧力で下がっている上に下段回し蹴りを当てられ不利な展開。そんな中でもタイトは必死に反撃!後半、圧力の強い相手は攻撃が押し気味に。副審に笛を吹かれる場面も。
タイトは変わらず必死に有効打で手数を稼いだのが功を奏して判定で副審3人の支持を得て判定勝ちとなつた。

2回戦)一本勝ち
栃木県北支部の選手と対戦。
序盤から激しい攻撃を仕掛けていく!その中で放った蹴りが中段に炸裂!倒れた相手はそのまま立ち上がることができずうずくまったまま主審より一本勝ちか宣言された!
倒した決め技は三日月蹴り!

3回戦:準決勝)
千葉県北支部 海老原聖人
最後は動画でお送りします!

 
   

と言うわけで善戦空しく0-4で判定負けとなりました。
負けてはしまいましたが初の入賞を果たし3位となりました。泰斗おめでとう!!\(^o^)/
また皆さん応援ありがとうございました!

 総本部オフィシャルページ 入賞者一覧 
国際大会でいつも1回戦負けで泣いてたのを考えると大きく前進しました!この勢いで一般大会でも通用する実力が身に付くように指導していきます!

泰斗!頑張ろう!!