ブログ

仲間が増えてきました!

この日の稽古は久々のコイデさん、トクタケさん、そして新しく入会したモリカワさん親子も加わりにぎやかな稽古になりました。
人数が多いと気分も高まり良い稽古ができます。
キツイ補強も励まし合いながら楽しく♪

20140413-112457.jpg

スパーリングも色んなタイプの人とできます。

20140413-112640.jpg

親子でスパーリング!いいですね!

20140413-112748.jpg

人数も少しずつ増え盛り上がってきました!

20140413-113450.jpg

暖かくなり身体を動かすには良い季節になりました!これから新しい事を始めるにも良い時期です!
この機会に空手を始めてみませんか?
入会・見学・体験随時受け付けております。
ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

愛知県
千種区 瑞穂区 昭和区
小牧市
空手道場

2014.04.13|未分類