ブログ

ニューフェイス!

今日から千種本部道場に静岡西遠支部より上田海斗が移籍してきました。海斗は小学時代から全国大会で常に上位入賞を果たしている強豪選手です。これから一般大会での活躍が非常に楽しみです!

20140401-225428.jpg

また、少年部から新中学生になった5人が一般部になりました。
少年部を経験した子どもたちは一般に参加しだすと急激に成長し強くなるので、彼らの成長もとても楽しみです(^^)

さて稽古は愛知県大会が終わったため、組手から一気に型稽古へ転換しました。
愛知県大会に向けてハードな稽古が続きましたので、身体を休めつつダメージを抜いていこうと思います。
また、4月27日に春季昇級審査会を行うので、そこへ向けて型の仕上げも行わなければいけません。

大会が終わったので次の目標となる昇級審査会を目指し頑張りましょう!

2014.04.01|千種本部道場