ブログ

インフルエンザ

火曜日の稽古

インフルエンザが猛威をふるって、A也くんのクラスは14人中12名がインフルエンザで学級閉鎖らしいです。皆んな手洗いうがいをしっかりして気を付けましょう!
学級閉鎖になっているところもある様ですが、千種本部の生徒はみんな元気!
今日の稽古も気合を入れて頑張りました!

20140129-163436.jpg

20140129-163458.jpg

20140129-163513.jpg

課題にしていた動きも出来上がってきたので、後は組手の中で使いこなすことができるように仕上げてもらいたいと思います。

一般部は大会出場選手のみでしたので選手稽古を行いました。号令も早く数も多いのでみんなかなり追い込まれていましたが頑張って乗り越えてくれました。

終了後も有志が集まって、組手を行っていました!

地元の、また名古屋中央支部主催の大会です。他県他支部に優勝を取られぬよう頑張りましょう!

20140129-222754.jpg

2014.01.29|千種本部道場