ブログ

幼・少年部の稽古

今日は幼年部から、寒さが厳しいのと愛知県大会に向けて体力をつけるため、準備運動のかわりに走って体を暖めました。
「極真ファイト!」の掛け声で少年部の生徒は元気いっぱい楽しそうに走っていました(^^)

基本稽古のあと、先日の昇級審査で昇級した生徒が多数いるため型の稽古を行い、次の課題になる型を紹介ました。
普段の稽古で先輩の型をしっかり見ている子は違います!やってもいないのに順番を覚えている上に、動きもとても良かったです。見取り稽古がしっかり出来ているなと感じました。

補強では愛知県大会に向け少し回数と強度を上げ行い、組手ではスパーリングを多めに行いました。
これから愛知県大会に向け生徒達の意識と稽古量を上げていきます!
みんな!ガンバって行きましょう!

20140110-000709.jpg

20140110-000723.jpg

20140110-000736.jpg

2014.01.10|瑞穂桜山道場