ブログ

【お知らせ】休講 4/7(火)〜4/19(日)

【お知らせ】休講4/7(火)〜4/19(日)

桜花爛漫の候、皆様におかれましてはますます輝かしい春をお迎えのこととお慶び申し上げます。

さて、昨日、愛知県大村秀章知事より

「4月7日から4月19日までの2週間、愛知県內の小中高を臨時休校する」と発表されました。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57694920W0A400C2CE0000/

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO57694920W0A400C2CE0000?s=4

また本日は安倍首相より緊急事態宣言が発令される予定となっています。

以上のとおり、これらの発表と発令を考慮し道場稽古の休講を決定致しました。

_______________

〈 休講の期間 〉
4月7日火曜日より
4月19日日曜日まで

( *すべての稽古クラスが
対象となります。  )

_______________

〈 春季昇級審査会の延期 〉

春季昇級審査会は審査前の稽古が不十分になるため延期とします。

(*少年は認め会が出来ないため)
(*調整の後、あらためてご連絡いたします。)

新型コロナウィルス封じ込めへ向け重要な局面を迎えました。医療崩壊と感染爆発を防ぐため、なんとしても封じ込めを成功させなければいけません。不要不急の外出は自粛し新型コロナウィルス収束の一助となるように協力しましょう。

以上、よろしくお願い申し上げます。

************
国際空手道連盟 極真会館
愛知名古屋支部
支部長木山仁
************