ブログ

国際交流



↑画像をタップすると動画が見れます。

先日行われた世界大会に合わせイタリア支部脇内師範の弟子 ルイジとマルコが出稽古に瑞穂桜山道場に訪れました。

稽古内容はベーシックなものですが、本年より改善されている型を平安3まで行い、押し技と足掛けの技を稽古しスパーリングを行いました。

参加した会員さんは突然の出稽古に驚いたかもしれませんが海外の極真空手家と交流できて良い経験になったと思います。

稽古が終了し、せっかく名古屋まで来てくれた。と思ったので食事に誘おうと思い、

今日の泊まりは?と聞くと「KYOTO」

???

!京都!!?😳

昨日は広島に行き宮島(厳島神社)を観光し→名古屋で稽古→宿泊は京都という、なんともタイトなスケジュールで日本を楽しんでいるようです😅

明日は京都を満喫して下さい🤗

せっかくの機会なので交流したかったですがまたの機会に🤗

はるばる遠く名古屋までありがとうございました。良い旅を!

http://www.kyokushin-nagoyacentral.com/wp-content/uploads/2019/11/large.mov