ブログ

久しぶりの更新

久しぶりのブログ更新です(^^)

審査会を日曜日に控え、一般の会員様数名が審査会を受審されます。初めての審査で緊張されている方もおられる様ですが、稽古の仕上がりを楽しみにしています(^^)

最近のユース稽古は極真祭での反省点を活かして稽古に取り組んでいます。

基本的には技が雑なのでフォームを修正する事や、体重と自分の芯を相手の芯にぶつけられるように稽古し、力や勢いに任せた技でなく、技術的な部分での威力アップに努めています!

フィジカルはまだベース作り程度ですが徐々に上げていきたいと思います!

動画の最後は先日の世界日本代表🇯🇵の皆さんに、強化稽古後疲れているところ無理を言ってサインやメッセージを頂いたので、それを渡した時の映像です。(正直ここまで😭喜ぶとは思いませんでした。男子4強と女子代表の皆さんありがとうございました。)

ユースメンバーは全員世界大会の応援に会場へ駆けつけます!全力で応援するので日本代表🇯🇵の皆さんも全力で頑張って下さい!

さぁ!愛知名古屋支部!

次戦は岐阜県大会となります!

頑張っていきましょう!