ブログ

最近の稽古

昨日は中部東海地区の強化稽古が行われ、極真祭へ出場する選手を厳しい追い込み練習で鍛え上げました!

6月末の全中部大会を皮切りに、

東日本大会→

総本部合宿(世界大会日本代表選手合宿)→

支部合宿→

中部東海地区選手強化稽古、と、イベントラッシュで私も追い込まれておりますが何とかひと段落しました(^^:)

盆休みを迎え、少し息抜きをさせてもらって、下半期を全力で駆け抜けたいと思います!

最近の写真くん達

今後のイベントスケジュール

8月24日・25日 極真祭(全日本大会)

9月1日 世界大会 日本代表選手 強化稽古

9月8日 夏季 昇級審査会

9月20日〜23日 世界大会 日本代表選手 強化合宿

10月14日 岐阜県大会

10月20日 全関西大会(兼奈良県大会)

____________________

支部長木山は世界大会代表選手団の監督の任に就いております。今年は世界大会イヤーのため各イベントへ参加するため、稽古が休みとなる日がありますが何卒ご容赦をいただき私(木山)を含め日本代表選手たちへの応援をよろしくお願い致します。

第12回全世界空手道選手権大会
〈開催日〉令和元年 11月22日〜24日
〈大会会場〉東京 武蔵野の森 総合スポーツプラザ

*大会初日に同時開催される、ワールドユースエリート大会(厳選された選抜選手のみ参加の大会)に当支部の服部光真くんが選ばれました。

てっしん君の応援もよろしくお願いします(^o^)/