ブログ

GW

ゴールデンウィークに突入しましたが皆さん、どのようにお過ごしでしょうか!10連休と長い休みなのであちこち出かけられると思いますが事故等に気をつけて楽しい休暇となりますように!

さて普段、私事は載せない事にしているのですが、今回、私は金曜日よりお休みをいただいたのでちょっとだけ、GW初日となる土曜日に従姉妹の結婚式があったため宮崎に行って参りました。(母の地元は宮崎日向)

当日はとても良い天気で最高のロケーションのもと、素晴らしい結婚式と披露宴となりました!

チハル!ケンイチロウさん!

末永くお幸せに!!

道場は休みとなっていますが自主トレをがんばっている生徒さんもいるようです!

皆さんも体が鈍ったと感じたら是非!!(^^)

千種本部道場 水曜日社会人クラス千種本部道場 ユース選手会