ブログ

平成31年度春季昇級審査会

昨日、平成最後となる昇級審査会が行われました。
審査会は前回よりセミコンタクトルールを取り入れており、このルールの組手から実戦の中における相手との間合いや駆け引きと攻防を学ぶことが出来ます。受審者の技術はまだまだ未熟ですが前回と比べて成長の跡が見られました。

今回の組手でやろうと考えた事に対する反省点や、組手の体験と他の組手を見ることによってこれから必要となる技術が理解できたと思います。

この技術を一つ一つ身に付けるように今後の稽古に取り組みレベルアップに繋げてもらいたいと思います。

受審された皆さん、大変お疲れ様でした!

お手伝いいただいた皆さん、ありがとうございました!


【午前の部】小学3年生以下

https://www.facebook.com/266369373482729/posts/2073252522794396?sfns=mo


【午後の部】小学4年生 〜 一般