ブログ

ケイイチロウくん

昨日は進学のため兵庫県に移り住んでいたケイイチロウくんが新学の報告で挨拶に来てくれました。

ケイイチロウくんは有名大学T大に合格したそうです!

合格おめでとう!

進学する大学には極真空手同好会があるそうで所属したいとのことでした。

兵庫でも空手を継続したいと希望があったのですが残念ながら続けられる環境がなく、中学・高校の6年間は野球道に打ち込んだそうです。

この体格を見てわかるように私と並んでも負けない立派な体格で、かなりの極真空手向きです!

何学部に行くの?「◯◯学部です」

じゃあ将来は◯◯だね!「いえ!◯◯になります!」

っ!! 素晴らしい!!

ケイイチロウくんは高い志を持つ立派な青年に成長していました!

「志あるところに道が開ける!」

ケイイチロウの夢!目標を応援します!

わざわざ挨拶に来てくれてありがとうございました!

お母様も受験を終えて一安心したことでしょう。

ゆっくりと休まれてください。

この度は本当におめでとうございました!