ブログ

河辺くん

先週、11日土曜日に名古屋中央支部エースの河辺くんが結婚しました!\(^o^)/
おめでとうございます!!
IMG_9660

IMG_9661 IMG_9662

IMG_9647
河辺くんは名古屋中央支部の第一期生で入門からはや9年の月日が経過しました。
入門したのは大学卒業前、ラグビーで鍛えた身体は当時84キロ(現在76kg)ムッチムチの筋肉団子という感じでした(^^)  

ラグビーの競技は極真空手の競技に非常に相性が良く、彼はメキメキと力をつけていきました。キツい稽古でもコツコツとこなしていく真面目な性格で、特に筋トレが大好き!
筋トレになると待ってましたと言わんばかりにトレーニングに励んでいました。
そんな河辺くん、もちろん大会にもチャレンジして、地元では愛知県大会、全東海大会で優勝を果たしています!
全日本大会では高い壁に阻まれてなかなか結果が出ないものの今年の全日本ウェイト制大会にチャレンジしますので応援よろしくお願いします。
これまで仕事との両立や怪我で悩むことも多かったですが一度志した道、最後までやり遂げてもらいたいです。

河辺くんの話ばかりになってしまいましたが、昨日は奥さんのマヤさんと道場まで挨拶に来てくれました。

H&M
奥さんはヨガのインストラクターをされているそうで、身長が高くとてもスタイルが良くて、ヨガインストラクターはこうでなきゃ!という見本のような方でした。またハキハキと受け答えができ、とても明るく元気な女性で好感を持ちました(^^)
河辺くんはこんなに良い女性と出会うことができてとても幸せですね(^^)
改めてお祝いを申し上げます。
本当におめでとうございます!

これから二人で明るく楽しい幸せな家庭を築くよう心からお祈り致します(^ー^)ノ

2015.04.14|お知らせ