ブログ

2018 夏季昇級審査会

昨日9月9日日曜日に昇給審査会を行いました。

受審された皆さんと保護者の皆様、大変お疲れ様でした。

あいにくの天気で雨が降ったり止んだり。また降る時は猛烈な雨となり、そのせいもあってか晴れて太陽が出ると蒸し暑さが増し、午後は特に厳しい環境の中での審査となりました。

今回の審査で、昨年、一般の審査基準を変更してから1年が経過しその内容が浸透してあらゆる部分で効果が上がっていると感じました。思い切って改善を加えて良かった!今後の実力向上も楽しみになりました(^^)

受審された皆さんは審査が終わって一休みしたいところでしょうが、たくさんの反省点が見つかったことと思いますので、さっそく稽古に取り組んでいきましょう!

審査会の風景 名古屋中央支部公式Facebookページ

https://www.facebook.com/266369373482729/posts/1780268232092828/