ブログ

月火、水にけんしん!現る!

週前半の稽古生はちょっと少なめ。

みんな〜 夏バテしていませんか〜

疲れている時は無理して稽古に来ないようにして下さい。熱中症の餌食になりますよ。

今年のこの殺人的な暑さはホントどうにかなりませんかね〜

昨晩は一瞬スコールのような土砂降りの雨☔️が降りましたがホント一瞬でしたね。それでも久しぶりの恵みの雨。この雨で少しは気温が下がってくれれば良いのですね。

そうそう!昨日は鹿児島支部に移籍した憲信くんが社会人クラスに参加しました(^^)

鹿児島では寮生活という事もあって中々、稽古が出来ずまだ5回くらいしか稽古に参加していないそうです。

そのせいか体力がかなり落ちているようで、途中で熱中症の症状が出てダウンしていました(^^;

(まぁ、名古屋にいる時も、受験で休会したこともあるので体力が落ちててもしょうがないね。)

地道に稽古して体力を戻して下さい!

月曜 社会人(梶原クラス)

火曜 一般合同(師範稽古)

水曜 社会人(猪尻クラス)