ブログ

最長 火・金曜

火・金曜日は最も指導時間の長い日で、15:45からの幼年 〜 一般合同21:30まで約6時間指導しています!

(延長魔の私は実際もう少し長くなりますが…😅)

そりゃあ、疲れますが苦にはなりません!だって空手が"好き"なんだもん☺️

空手好きの私が、真剣に指導すればするほど、稽古はシンドくなりますが、それにも関わらず頑張って参加してくれる皆さんはありがとうございます。

昨日、参加の皆さんお疲れ様でした!

少年① 1年〜3年

少年② 4〜6年・中学生

正しいフォームで拳立てができるように稽古を取り組んでいます。まだまだですが確実に力が付いているように感じます!みんな頑張れー!

https://youtu.be/N7sZcpredcE

一般合同 中学生以上〜

昨日は久し振りに海斗くんが参加しました。

社会の厳しさに揉まれて修行中!暫くは本格的な稽古はできなさそうです!仕事をするということをしっかり学べば、選手としての実力も上がると思うのやで挫けずに頑張ってもらいたいです。頑張れ海斗!