ブログ

涼し〜い(いや⁉︎寒い⁉︎)

土曜日、午前の一般合同稽古が終了しました!

本日は新入会者がありました(^^)

今日は大変涼しく稽古がしやすかったです(^^)

私は新人さんに基本稽古を細かく説明しながら指導したので程良く汗をかき、その汗がすーっと引いていくと肌寒く感じるくらいでした。

新人さんはとてもよく話を聞いてくださり、一生懸命に稽古をしてくれました(^^)ありがとうございました。

その他の参加者は石橋さんに指導お願いし、

基本・型・移動稽古・組手・最後はビックミットでばっちり追い込んだようです!

来週は全中部大会!選手は最後まで稽古を頑張ってください!

皆さん、お疲れ様でした!