ブログ

祝勝会

昨日の組手上達クラス終了後に国際親善大会で優勝した服部光真くんの祝勝会を行いました(^^)

壮年部の山本さんよりご協賛でグリコ大箱(お菓子詰合せ)をいただきました。

ありがとうございます!

その他、差し入れを頂いた皆様ありがとうございました。

皆いっしょに稽古している仲間からチャンピオンが誕生したことを自分のことのように喜び心から祝福を送っていました。

みんなテッちゃんのお陰で祝勝会(お楽しみ会)が出来て良かったね(^^)これまでこの様な会を催す事がなかったので、土曜日の稽古会は何も無くとも年2回くらいはこの様な会を設けたいと思います。もちろん国際親善・極真祭(全日本)・全国セミコン交流大会などの祝勝会を期待してますよ!

稽古前に中日新聞の取材を受けました。記事は水曜日あたりの夕刊で掲載されるそうです(^^)

テッちゃんおめでとうございました!今後は連覇を目指して気を引き締めて大会に向かいましょう!

競技選手を目指してガンバるみんなも全日本・国際優勝を目指して頑張りましょう!!


いつもカメラを向けると、カメラが苦手なのか表情を固めてしまうテッちゃん。

最後に表彰式後、奇跡的に撮れた満面の笑みをどうぞ!