ブログ

出稽古

昨日は千葉県北支部より海老原選手が出稽古に訪れました。

海老原選手はうちの泰斗くんと同い年で国際大会や全日本大会の高校生の種目で常にベスト4入りを果していた実力者です。

まだ一般全日本での実績は出ていませんが、今回のような武者修行は肉体と技術のみではなく、精神的に大きく成長するので、今後の海老原選手の活躍に大いに期待できます(^^)

http://www.kyokushin-nagoyacentral.com/wp-content/uploads/2018/03/img_3038.mov http://www.kyokushin-nagoyacentral.com/wp-content/uploads/2018/03/img_3039.mov

名古屋中央の選手たちもとても良い刺激になりました!

それは、こういう海老原選手のような行動を自ら起すことの出来る選手が、結果を出していくということです。

たった3時間の稽古のために、わざわざ千葉成田から遠い名古屋まで出稽古にくるというのは、なかなか出来るものではありません。しかし、負担が大きいとしても、目標達成のために出来ることは何でもやる!

そういう"強い意志"を持ち努力する!

それが結果を出す選手としての必須条件なのです!

こういった"心意気"を名古屋中央の選手たちも感じ取り見習ってもらいたいです。

良い刺激をありがとう!海老原選手!

全日本ウェイト制大会は大暴れして下さい!

負けず頑張れ!名古屋中央の選手たち!