ブログ

最近の様子

先週はとても寒い一週間でした。

インフルエンザや風邪にかかる子も多く稽古をお休みする子も沢山いました。安静にして早く復活して下さい!

道場は愛知県大会へ向けた稽古を頑張っていますが、先週は6月より始まるセミコンタクトルールのセミナーが松井館長の指導のもと行われ、参加した会員のみなさんから好評を得ました(^^)

http://www.kyokushin-nagoyacentral.com/wp-content/uploads/2018/01/compressed-2.mov

セミナー前に予備知識をと思い道場でも社会人クラスで私のプチセミナーを行いました。(参加の皆さん)

今週は名古屋も積雪に見舞われました。水曜の降雪にも関わらず出席された社会人クラスの皆さん!

土曜日の少年強化稽古!
狭い道場で参加者も多いですが工夫してランニングしています(^^) 寒いのでしっかりと身体を暖めないと怪我をするので、体力作りも含め稽古5分前から自主トレとウォーミングアップでランニングをしています!みんな参加してね!http://www.kyokushin-nagoyacentral.com/wp-content/uploads/2018/01/compressed-4.mov

愛知県大会優勝を目指して頑張って行こーう!!