ブログ

ドラゴンカップ

明日は第21回ドラゴンカップ南日本空手道選手権大会が私の地元で開催されるため、鹿児島に帰郷しました。

今回は名古屋中央支部から2人の選手を連れ、ドラゴンカップに参戦します!

幼年部から恒士郎!今年1年間着々と実力をつけ大会の入賞を積み重ねてきました!来年の国際親善大会を見据えドラゴンカップで武者修業です!

一般上級には脩斗が出場!

昨年の極真、今年の国際親善ユースエリート大会、さらに極真祭と3大会で入賞し、一般大会の出場権を得て2回目の一般大会チャレンジです!全中部大会では川村龍馬(直轄三重)に敗れベスト8と苦い一般デビュー戦になりましたが、今は勝ち負け関係なしに一般部(防具無し)の戦いに慣れるため、経験を積んでもらいたいと思います!

(たくさん経験を積むためにはもちろん決勝戦まで行かなければいけません!)

二人とも明日は頑張って下さい!!

せっかく鹿児島に来たので観光も楽しんでもらいました(^^)

池田湖イッシー

砂むし温泉

青隆寺 本堂

青隆寺金色堂

http://www.seiryuji.org/