ブログ

出稽古と移籍、さらに体験

昨日の稽古に神奈川の西湘支部からウメシタさんが出稽古参加されました。壮年部の試合に出場しているとのことで前後のフットワークが軽く体格も良いので組手も強かったです。

組手では足掛けの技も決めて新ルールにも対応されているんだなと感心しました。


清水日向くんをみんな覚えてますか?

https://ameblo.jp/kyokushin-jousai/entry-12328558990.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook

https://ameblo.jp/kyokushin-jousai/entry-12328558990.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook

東京に引っ越した彼は現在、東京城西支部という極真会館の名門支部に移籍して稽古を継続して頑張っています!

現在のネット社会の情報は本当に便利ですね。一昔前では知り得ない情報がSNSで入ってきました(^^)

ご指導いただいている山辺先生ありがとうございます。

ヒナタ!おめでとう!!(^o^)/


中央の左側がウメシタさん、右側がカナザワさん

そして昨日は道場生のヤマモトさんの紹介でカナザワさんが体験。

野球経験者で身体の使い熟しが良く、初めてとは思えないほど上手に動けていました。

二人ともお疲れ様でした(^o^)/