ブログ

【結果】第49回全日本大会 二日目

河村泰斗 vs 上田幹雄(横浜北支部 186cm、95kg)
本戦 0-5 優勢負け

四強の一角である上田幹雄選手。
日本のトップ選手の壁は厚く、泰斗はなかなか距離をつめることができず攻撃のきっかけがつかめない。
泰斗は距離をとり相手の先手攻撃を被弾しないようにフットワークを駆使し戦うが攻めあぐねる。
上田の攻撃が厳しさを増した!
上田の攻撃を外して間合いをとった瞬間、長いリーチを活かした上段前蹴りが伸びてきた!泰斗はその攻撃を喰らい後方へ吹き飛んだ!即座に残心をきめられこれが技ありとなり本戦で優勢負けとなった。


応援をいただいた皆さまありがとうございました。


昨日に引き続き、このブログページにて結果を報告していきます。皆さま、応援よろしくお願い申し上げます!!

只今、開会式-選手紹介が行われました!



河村泰斗
上田幹雄
河村泰斗