ブログ

【強化稽古】チャンピオンセミナー終了!

盛況の後、チャンピオンセミナーが終了しました!

稽古は順調に進み大澤選手の息上げトレーニングで追い込まれたみんなは暑さも相まってリタイアする者も…!それでも勿論稽古は続き組手へ

熱中症なども考慮し2チームに分け1R交代で行ったがそれでもリタイアする者が…風通しの良い道場でしたが8月の一番暑い時なので仕方がありませんね(^^;;暑さにやられる参加者が増えたので予定より早く稽古を切り上げ講話に、

大澤君のこれまでの空手人生を語っていただきましたが、大澤選手も最初から試合で勝てたわけではなくて敗戦を重ねそれを乗り越え現在の実力を手に入れたそうです。最後は質疑応答を行い当ててもらえない人もいる中なんとあきらは2度も質問のチャンスを得てました。(ラッキー)

たくさんの質問に的確な返答を返していただきみんな満足顔(^^)

無事にチャンピオンセミナーを終了する事ができました。

参加の皆さんお疲れ様でした!

大澤選手、ありがとうございました(^^)