ブログ

2組の出稽古

本日の少年組手クラスに2組の出稽古がありました(^^)

1組は月1ペースで参加している静岡西遠・愛知東三河支部のタイヨウくんとオトハさん

もう1組はロサンゼルス支部のシュンくんです(^^)


本当はお兄ちゃんのソラトくんも参加の予定でしたが体調を崩したらしく残念ながら欠席(昨日の少年部は参加しました)でした。

離れた地にいても情熱を持って出稽古するのはとても偉いですね!また出稽古に来てもらえるのもとても嬉しく、普段手を合わせることのない子と組手ができて名古屋中央支部の生徒たちにとっても良い刺激になりました(感謝)
日本全国、世界中に道場があり、稽古できる場があるのはとても幸せなことです。極真会館の組織にいて本当に良かったと思います。

今回の交流で色々と感じ取ることがあったと思います。これを活かして今後に役立てましょう!

( タイヨウくんとオトハさんがまた強くなっていたなぁ、
タイヨウくんは◯×蹴り、オトハさんは◯×蹴りが凄かった(*_*)、よく練習してますね。

名古屋中央支部の少年戦士達も負けないように頑張ろう! )