ブログ

支部長会議・審判講習会

さぁ!今日は国際親善大会です!

名古屋中央からの選手は少年5名、中学1名、ワールドユースエリート1名、壮年5名、の合計12名です!
大舞台に緊張しているでしょうが頑張って下さい!

大会会場となる東京体育館前には催しの看板が出てます。出場選手はいつもここで記念写真を撮ってますね(^^)

名古屋中央支部のみなさんも是非!

大会前日は全国支部長会議と審判講習会が行われます。今回の審判講習会はルール改定後初の世界大会という事で海外の審判員も多数講習会に参加されました。


この様な機会で競技ルールの認識を統一することはとても重要です。

いつもは夜の稽古指導で就寝が遅いのですが、昨日は早くベッドに入る事ができました。が、そうすると眼が覚める時間も早く(かなり)時間を持て余したのでいよいよ明日に迫った世界W制大会のpvを最後の悪あがきで作ったので是非見て下さい(^^)/